GalaxyNote3と、XperiaZ1とQX100とQX10、GALAXY Gear、GalaxyNote 10.1、AX1・・・多すぎ!!

2013-09-05

おはようございます。
いやー昨日は色々と発表が多すぎて何が何だか。
情報の海に溺れてしまいそうな”すまぽん”です。
発表されたものの主だったものは下記の通り
▼SAMSUNG
GalaxyNote3
GalaxyNote 10.1
GALAXY Gear
とうとうスマートウォッチが発表されましたね。
日本での発売は10月とか。一度触ってみたいけど、時計はあまりつけないので
買いはしないかなー。
それよりも、GalaxyNote3の発売日も10月に決定ということのほうが待ち望んだ情報だぁ(・∀・)。
ってかたが多いんじゃないでしょうか。ちなみにバッテリーは3200mahらしいですよ。
GalaxyNote 10.1は、ちょっと伏兵的な感じですね。
解像度は2560×1600、8220mAh、厚さは7.9mm
▼SONY
XperiaZ1
DSC-QX100
DSC-QX10
AX1
ちなみに昨日ちょろっと書いた
QX100とQX10はPlayMemorieのアプリを使用可能な端末であればなんでも使える
とのことです。しかも、アプリはIOSとandroid両方対応しているとのことです!!
つまり、、iPhone(アイフォン)+SONY(ソニー)で コンデジ以上のカメラが完成
みたいなことも出来ちゃうみたいですね。
あと、AX1(4k対応のハンディカム)
前にちょっと書いた、4K (3840×2160ピクセル)での動画撮影が出来るハンディカムですね。
(完全にPro仕様な商品ですけどね)
とまぁ、かなり多くの情報が出回ってきていて
なにがなんだかよくわからんけど、兎に角なんか凄いのがいっぱい出てくると。
アップルの発表もあと、5日ほどですが、この時期は楽しくてたまらない”すまぽん”です。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-andoroid

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.