腰が痛い><どおしたらいいんでしょうね。

2013-08-30

今日は兎に角
腰が痛い(;´∀`)
座ってるのも立っているのも、辛いです。
この持病との付き合いは、中学時代からなんです、、、
あ、でもヘルニアとかそういうのはないみたいですよ
(病院行ったことないからよくわからんけどw)
骨盤がガッツリずれいているそうで、そのせいで足の長さも違うし
腰も痛いしでいいことないですね。
とくに最近はデスクワークばっかりでもうやばいです。
そのため、気をつけていることはできるだけ1時間に1回は立ち上がる。ってことです。
兎に角、水をよく飲むので1時間に1回はトイレに行く、同じ姿勢でいない、じゃないとやばいって感じです。
整体とかにはたまに行くのですが、なんか根本的な解決はないのでしょうかね。
ということで、今週末は台風ということでできるだけお家でゴロゴロするしかないのか!!
痛スマホブログとかした、このブログのなかではなんか適当日記は誰も読んでいないはずなので
”痛いスマホ” と関係ある すまぽんの”痛い腰”をかけてみてもいいんじゃないか
ってことを誰が言ったかわからないがそんな、テンション(今日は1ヶ月ぶりぐらいにマジでキツイ】
ということで、帰ってマッサージでもするかな
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.