にゃんこ写真展に行ってきた

2013-08-26

先日行くと予告していた、渋谷ヒカリエでやっている
にゃんこの写真展にいって来ました!
なかは、写真撮影禁止ということで
会場のお外にあった写真です。
image-20130826175430.png
可愛いです(´皿`)
なかには世界各地のにゃんこが一杯いたのですが
やはり地域によってにゃんこの表情も違いますね(*^^*)
日本のにゃんこは何と無く、のほほーんとしてるのですが
ギリシャのにゃんこは、キリッ(`_´)ゞってかんじだったり。
もちろん、にゃんこの種類もあるのでしょうが
同じ種類でもやはり表情が違いますね。
たぶん、生まれ育った環境がにゃんこ達に
変化を与えているのでしょうね(・∀・)
いやーそれにしても、かなり癒されたわ(´・ε・`)
ちなみに、最終日つーことでかなり混んでましたが
見れてよかったなぁといったとこです。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.