にゃんこ、にゃんこ、にゃんこ、にゃんこ

2013-08-20

かなりどうでもいい話なんですが、”すまぽん”はネコが好きです。
(ブログを見ているとテーマがにゃんこだから分かる人もいるかもしれません)
ということで「にゃんこ大戦争」もやりましたし、

にゃんこのイヤホンジャックも買いました。

iPhone5に機種変した時に、残念ながら現役は引退してしまったのですが、
ノートパソコンなどいたるところで活躍しています。

そして、”すまぽん”痛スマホを作りに行くの巻でおじゃました
痛スマホSHOPでも、浦和レッズで行くのか、それともお気に入りに”にゃんこ”画像で行くのかかなり悩みました。

今日は、iPhone5Sの情報が後1ヶ月以内というところでボロボロ出てきた(出してきた)なぁ
ということを書こうと思っていたのですが、

こんな幼稚園に行きたいにゃー! ネコ好きにはたまらない幼稚園
http://www.gizmodo.jp/2013/08/post_12869.html

を見つけたので”今日はにゃんこ”という気分なんです。
上のリンクを見たのですが、

どこがやねん(;´゚д゚`)エエー

ッて感じです。

”すまぽん”の妄想としては、
・お庭がにゃんこだらけ
・にゃんこと一緒にお昼寝
・園長先生は三毛ネコで、副園長は黒猫

というのを期待していたのに裏切られた気分です。。。
まさか外見がにゃんこの姿をしているとだけとは。。。

かなり、がっかりしました。
貴重な、妄想タイムをかえせー(;´∀`)

そういえば、渋谷のヒカリエを通った時に
「岩合光昭写真展~ねこ~」
http://www.hikarie.jp/event/detail.php?id=1005
をやっているのを思い出しました。。

今週末までか。行く時間あるかな。。
まぁ、土日なんて完全な暇人だし行ってくるか。

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.