モンスターハンター4の【チャージアックス】のプレイ動画がキタ━(゚∀゚)━!

2013-08-13

今日も暑いですね。
休み時間に、ゲームの情報収集のために、いつもののように
4亀さんをみていたら発見してしまいました。
そう、チャージアックスの動画を♪
MH4の販売が9月14日というところであと、1ヶ月ほどなんですね
見てもらえばわかりますが、武器自体の動きは片手剣+スラッシュアクス
みたいな感じの武器ですね!
「モンスターハンター4」新武器「チャージアックス」プレイムービー


ちなみに、”すまぽん”は、とりあえず新しく出てきた武器を使い続ける
修正があるので今回は・・・
操虫棍 or チャージアックスを使い続けるのでしょうね(*ノω・*)テヘ
何にしても、動きが重みがある感じなので結構重量武器のカテゴリになるのかなと思います。
(他のゲームと比べるとモンスターハンターシリーズは動きに重量感があるのでどのへんの
 位置なのか気になる気になる。)
モンスターハンター3(トライ)の時には、ほぼずっと、スラッシュアクス、を使っていて
ギミックかっけー(・∀・) 変形やばい(*´ェ`*) 属性解放突ききもちぃいぃぃぃ(?´?`?)
みたいな感じでプレイしていたのでそこら辺もきになりますね。
まぁ、ガジェット好きとしては、3DSの微妙な画質よりvitaさんでプレイしたかったんですが。。
致し方無い!まぁ、結局やるんだけどね。
スマートフォンとかのゲームより荒いんではとか思っちゃう場面もあったりなので
もうちょっとなぁ。。
べつに”すまぽん”は画質至上主義ではないのですがそう思っちゃうですよね。
まぁ、完全にスマホがやり過ぎな感じもしますがw
(5インチで1920×1080の液晶載せちゃう機種が最近は多いので)
まぁ、ゲームとして面白くてはまれればいいかなぁ
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.