MotorolaXが発表されましたね♪

2013-08-02

最近あんまし、スマホの記事を書いてなかったというところでちょっと気になる
機種のハンズオン動画が出てきたので簡単に書こうかと。
Moto X即ハンズオン! これはいい、これはいいぞー!(動画あり)
比較の画像見たら、小さいのかな?
と思ったけど4.7インチあるんですねw
HTC Oneは触ったけどかなり大きな印象だからそれと比べるとコンパクトだけど
大画面って感じで収まってるんでしょうね。
モトローラの最近の機種はなんかなんだこれ?みたいなデザインが多かったのですが
なんか表面のフォルムとかは好きな感じにまとまっていますね。
ただ、画面サイズは4.7インチのAMOLEDディスプレイだけど、
解像度は720×1280ピクセルとのこと。
結構1920×1080ピクセルの携帯もあるのでちょっと物足りないかな?
ただ、316PPIでiPhone5とかのretineとちかしい解像度なのでかなり綺麗なのは間違いなさそうですね。
そして、なんかカスタマイズも可能なようで
色んな色がえらべたり、文字を入れられたりするようですね
(日本で発売とか、日本でもOKなのかはしらないけど。)
まぁ、なんにせよ
Googleの配下に入ったモトローラさんがやっと本気出してきた感じになるんですかね。
とりあえず、日本で発売されるようなことがあれば触りに行きたいなー(・∀・)
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-andoroid

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.