夏休みってことで

2013-07-24

今日は、じとじと雨ですね(TдT)
湿度が高くてジメジメしてあー不快って感じです。
巷は夏休みってことですが、社会人になると
大学生の時ぐらいのんびり過ごしたかったなぁ。
小学生の時のように、適当に外に繰り出して昆虫採集とかたのしかったなぁって思い出しますよね。
と言う前ふりを書いてみて記事投下!
これからは捕らずにスキャン! 次世代虫取り網「E-catch Net」
思わず見つけた時に、「にやっ」(・∀・)っててしてしました。
あーこれは面白いですね。
むしろ、虫あみ型コントローラーを使ったゲームとか作ったら楽しそうかとw
でも、これって結構速い速度でスパーン!と通してもシッカリ読むんですかね。
というかこれ、発売されるのか?
まぁ、何にせよよくわからないものっておもしろそうですよね
てな感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.