夏バテ。。

2013-07-19

昨日は、痛スマホの記事を書いたのですが、、
昨日の夜から、夏バテで体調を崩してお腹が痛たたたって感じの”すまぽん”です。

なんだか最近食欲も微妙だし、クーラー付けないと熱くて眠れないんだけど
つけっぱなしだと体がだるくて、だるくてしかたないですぇ(TдT)

昨日のお腹痛いのは、Oくんの痛スマホを晒しまくっているのでそのたたり何でしょうかね。

だから夏は嫌いなんだよ。

寒いなら着ればいいが、暑くても脱ぐのは限界が!
それ以上脱いだら捕まるわぁ~

はい。こんなこと書いていると更に暑くなりそうだからやめやめ。

閑話休題。
【気が早い】中国じゃもう廉価版iPhoneケースが売られているみたい。
出始めましたね。

恐らく、本体を中国の工場で作っているので
持っているところは廉価版iPhoneのCADデータを持っているのでしょうね。
噂じゃスマホの次のモデルのCADデータは、何十万で取引されているそうですぇ。

というかフォルムが近いのでiPhone3Gのケース使えればいいのに、
また製造メーカー泣かせをするのですねぇ(´・ω・`)
個人的には、値段もあんまし魅力的でないのでスルーかなぁー

ま、てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.