討鬼伝のネタに戻る!

2013-07-09

ふぅ、今CSVファイルの編集をしているんですがかれこれ
10分ぐらい全くといっていいほどうごかずこまっている"すまぽん"です。
いやーノーパソを使っているんだけど、大量のデータ処理をやらせたらあかんね。
PCもホッカイロのごとくあつくなるわ、タイピングしていると手首が熱くなって
体温が上昇するわでいいことなしですよ(´・ω・`)
で、今日はやっぱり見てくれている人が多い、討鬼伝ネタに走ろうかなと。
今、討鬼伝で一番(´゚д゚`)ナエーなことといえば。。
やっぱり、オフラインだけだと上級の武器がほとんど作れねぇということです。
しかも、オンラインにかんしてはまた進行度が別物の扱いということで
また、最初の方のミフチさんとかをメッコメッコにしないとあかんのか。。。
ということでいまいちやる気が。。
一人でも、こちら進められるみたいなんですが、、同じ事の繰り返しはナエーって感じです。
ま、という風に文句ばっか言っていてもあれなんで今は、NPCの武器の馴染み度を上げつつ
依頼をクリアしつつ、のんびりやっています。
じゃ、今回は愛用のミタマ のご紹介ということで
①桃太郎
もーもたろうさん、ももたろさん。
スキルは
 空蝉・二段(空蝉が2回まで敵の攻撃が無効に!強い!)
 空蝉2回増加
 鬼千切皆伝
②伊達政宗
 独眼竜な感じ
スキルは
 白刃(会心が出ると、鬼契ゲージうまうまです。)
 会心大
 鬼千切皆伝
③平清盛
 ひょーって感じ
スキルは
 迅特化 (消費気力が更に減るよー)
 空蝉3回増加
 鬼千切皆伝
と言った感じです。他のミタマは現在発掘中で
空蝉で攻撃を無効化しつつ、NPCの武器で鬼千切オンライン(゚д゚)ウマー
まぁ、無難にどんな武器でもいけるのでヌルヌルと。
桃太郎は強運(一定確率でダメ無効)のほうがよいとか、
魂溝が1つの時のお供として優秀とかありますがもっててよかった!
(ちなみに、特典でもらうか、第6章のオンモラキ・不浄 かなんかから取れるらしいっす)
まぁ、このままのんびりと鬼を討つ生活が9月まではつづくのであろう!
攻略の友としては、iPhone・iPadでwikiを見るのが最強だよ!
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.