討鬼伝買ったった!!

2013-06-28

タイトル通りです。
ついつい遅くまでやってしまいますよねー
ということで、寝る時間を削ってやってみました討鬼伝♪
体験版ではおあずけだったカゼキリ さん(犬っぽい) 戦いました。
うん、そんなに苦戦せずに時間はかかったけど普通に倒せましたね。。
攻略法としては、、
1本の足を集中攻撃し、転倒を誘い、転倒中にミタマPOWERを使用し
他の足を攻撃、起き上がって少し攻撃をしていると破壊→ループ
みたいな感じでやっていくのがいいのかと思います。
ちなみに全部位破壊は容易な部類ですね。
(高くて届かないとことかないですし)
で、、NPCがなかなか優秀です。
ほぼやられることもなく、バシバシ部位破壊していきます。
すまぽんはiPhone5で討鬼伝のwikiと、2chの本スレを見ながらちまちま攻略中です。
残念ながら土曜日はお仕事でプレイ時間控えめ(´・ω・`)の予定。
でも、日曜日はビシバシ鬼をしごかないと。。
で、討鬼伝プレイしていて思うのは、、、
さっすがvita。超映像綺麗。
間に挟まれるムービーは、かなりの迫力もんですよ(;゚∀゚)=3ムッハー
有機EL液晶はスンバラシイですねはい。
(友人のGalaxyS2をみたら、画面青(゜o゜;ってなったけどあれとは全然違います。)
まぁ、iPhoneのretinaもかなりお綺麗ですが、このクオリティでゲームがヌルヌル動くのは
よいですね。
てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.