iPhone5Sの画像がリークされたとか。討鬼伝が早く買いたいとか。

2013-06-21

天気が悪くて、ジメジメするのでこの辺りの季節があんま好きでない”すまぽん”です。
ま、そんななか、6月に5S発表だぜーみたいなこと言っていたサイトも、
予測が外れたことなんて全くスルーしてサクサク新しい記事を書いてますねぇ
iPhone 5Sの最終プロトタイプか? フラッシュ形状が変化したほぼ完成品の画像がリーク
さぁて、なにが違うんじゃろねー
まずはフラッシュ。縦長ですねー。
これはカメラ穴の小さいケースはOUT-ってなりそうですねぇ。
つづいて厚さが、、
0.1mm UPらしいですね。
これは作りがしっかりしたケースとかだとOUT-になりそうですね。
(ホンマにはまらなかったらケースメーカーは涙目だろうな。。)
例えば、

こんな感じで、横からするっと入れるケースはあんま関係ないんだろうけど、ホント死活問題ですよね(TдT)
ん、このケースがなんか面白いって?
そうなんですよね。
なんかこれシリーズになっているらしくて、GalaxyS3とかGalaxy note2とかiPadとかiPadmini用があるらしいです。
前に、iPhoneマガジンにちらっと載ってたのをみてチェックをしてました。(買ってないけど)
ちなみにiPad版の売りはポケットにiPhone5が入る所らしいですね☆(ゝω・)vキャピ
iPadケースから、颯爽とiPhone5をとりだしたら持てるかもね(笑)
で、話題はかわりますが、討鬼伝のネタを。。
(だってこっちのネタのほうが見ている人が多いんだもん)
”すまぽん”は既に体験版はクリアして、ちまちまミフチさん(牛鬼ですねモデルは)をしばいています。
で、装備を強化しているのですが、意外とどのアイテムがどこに有るかわからん!ということで
まとめたり、情報を拾ってきたりということでメモっておきます。
銅鉱石
→雅の領域にあった!天狐さんも、派遣したら持ってきたね。
砕けた太刀
→武の領域にあった!(1度だけ雅のミフチさんのとこでもでた)。
 こっちも天狐が武から持ってきたこと有り。
貧魂牙
→ガキ・黄泉からGET!
石化した骨
→ヌエ・黄泉 ガキ・黄泉からGET!
大きな牙
→ノヅチからGET!(火の武器作る時によう使う)
誘眠の牙
→ササガニ・不浄?(白い息をはくクモさん)
裂魂の爪
→ヌエ・黄泉
深淵の鬼角片
→ミフチさんの角破壊でGET!(鬼千切あてるのが一番楽だね。意外と硬いので)
武器・防具作る際にはよう使うので要チェキですね(・ω<) 手な感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-iPhone

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.