今日から討鬼伝の引き継ぎ可能な体験版が来ますね(・∀・)

2013-06-18

今日、6/27(木)発売予定のvita・PSP用ソフトの討鬼伝の
引き継ぎ可能な体験版が配信されます!
めっちゃ楽しみですね(???)
今後の自分の予定は、、、
討鬼伝→MH4→GE2と流れる予定です。。
GE2は発売はMH4とずらして年末なのかなと予測していますので
今年は、狩りゲーが熱い!
ちなみに公式サイトは下記
討鬼伝
体験版がUpdateされるなど気合が入っています!
テイストは和風で、MH4と言うよりかは若干GE2よりの印象ですが、なかなか良く出来ています。
色々と独自のシステムも入っていましたのでどこまで売れるのか楽しみです。
しかし、まわりにvita持っている人が少ないのでワイワイはできないそうなので
ひっそりインフラでプレイする日々になりそうだなーと今から思ってます。
手な感じで

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-ゲーム

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.