iPhone5Sはやっぱり来なかったですね。

2013-06-11

WWDCも終わりフラットデザインになったIOS7が公開されましたね。
Windows OSのメトロデザインに近い感じのデザインですね。
さて、これがいつ来るのかって感じで待ち遠しいですねぇ(???)
でも、一番衝撃的だったのはコレですけどね
20130611likenewmacpro.jpg引用元:http://www.gizmodo.jp/
そう、このスタイリッシュでかっこいい?感じのゴミ箱と、Mac Proです。
なんと、このゴミ箱はディスプレイに繋げると、PCとして使えるようですね(*ノω・*)テヘ
ん、
ん、違うって??
そうなんです。これ両方共Mac Proらしいです。
なんか、これはすげー ”innovation” ってかんじですね。
良い感じのブッコミなんじゃないでしょうか。
そして、いずれこれが、デフォルトになっていく。。
そんなもんなんじゃないですかね?
てな、感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-iPhone

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.