iPhoneケースってなんであんなおもしれー物がたくさんあるんだろーね?

2013-06-10

今日は、Appleの発表会が行なわれますねー

深夜2時~ということで、明日も通常運行の"すまぽん"は普通に寝ますけどねーなにが発表されるのやらねーということで今日はiPhoneネタでいってみっか。

前にiPhoneケースばっかが世の中に出る理由はきっとこうなんだろ~な的なのを書きましたが、またまた、キワモノを見つけてしまいました(・ω<)

iPhoneやGalaxyに背面E Inkディスプレイを追加する InkCase、対応アプリ多数

とりあえず見てくださいな。っと。gajah-e-ink-2013-06-05-01http://japanese.engadget.com/2013/06/07/iphone-galaxy-e-ink-inkcase/より。
じゃーんと。

まぁ、簡単に言うと背面に電子ペーパーがついていて、アプリ連携で好きな画像をそのディスプレイに映し出すことが出来るらしいっす(???)欲しいっす∑(゚Д゚)ガーン

これ、iPhoneだけじゃなく、Galaxyさんもいけるらしいけどほんといろんなもんがあるよねー。しかも1万ぐらいか。。(意外とたけぇなおい)背面で、色々遊ぶ系のケースだと最近は光るものがちらほらぐらいだったので画期的ですよねぇ。。

個人的には

この辺りは、おもろいなぁ、って感じで

この辺りと組み合わせる

暗闇で充電中でも簡単にiPhoneを見つけられて楽ちんって感じもしますね♪

光物系はガラゲーの時にも流行ってたしいずれ来るとは思っていたが。色々考えてるんだねぇ。メーカーさんも。

って感じで、いいねーサイバーっぽくて、てな感じです。
だけどね。最近で一番衝撃だったのは下のiPhone5用のケースだったけどね

そう、ぬいぐるみです。

って、違うか。

iPhoneケースですね。個人的には”ぉぅふ”って感じでした。

ケースっていうより”ぬいぐるみ”じゃん

iPhoneっていうより”ぬいぐるみ”じゃん

つーか、超無理やり”ぬいぐるみ”着けただけじゃん

って感じですね。

男子にはもう到底理解不可能な域にまできてしまったか・・・しかも、たちが悪い?ことに意外と実用性が高い?みたいです。(スタンド機能?(いーやーこれをスタンドに機能と言ってしまうところがねぇ)が付いているそうです。)

コレさえ持っていれば、女子力を高めたい男子も合コンで注目を浴びたい、同僚のOくんみたいな人も完璧なんじゃないですかね(*ノω・*)テヘ

まぁ、人の好みは十人十色というし、みんな好きなケースつけたらいいよー

え、自分?いや結構です。

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-iPhone
-, ,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.