ドコモがiPhone 5発売してる!? あれ、iPad miniまで... って記事が出てたわw

2013-06-06

なんか昨日の帰り際にふと下の記事を発見したんですよ(TдT)
ドコモがiPhone 5発売してる!? あれ、iPad miniまで...
んん、何の話じゃ?と思って確認してみると
マジでした。
こちらがその証拠です!!
ね、ホントだったでしょ?
でもさ、よーーーーくドメインを見てください。
sg.com.sg
ん?ん?あーそう言うことねー
そうなんですよ。いやーなるほどねーって感じですねぇ(´・ω・`)
え、よくわからないって??
つまりですねー。これって docomoはdocomoなんですが、、
シンガポールのdocomoなんですよねー
つまりは日本ではない、関係ない、シンガポール行ったことないので行ってみたい!
ということです。
★☆★見出しに悪意を感じますね★☆★

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-iPhone

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.