iPhone5S?6?GalaxyS4?XperiaA?

2013-05-29

普段はiPhone5を愛用中の”すまぽん”です。
iPhoneを普段使っている方は気になる、Appleのカンファレンス「WWDC」が近づいて来ましたね♪
毎年なんか新しい機種が発表され、その2週間後ぐらいにいきなり発売開始!ドーン!
みたいなパターンが多いですが今年はどんな感じになるんでしょうね??
個人的な見解をいうと、今回はiPhoneはいつもどおり発表されないんじゃないかなと思ったりも。
(結局、○月にでるー。いや○月に!みたいな感じですが結局1年に1回とかですからね)

メディア的にはネタに困らないのでいいと思いますが、、出るのであればどっかのバーでiPhone
が発見されるはず!と思ったりもしてます。
まぁ、でもGalaxyS4が
1ヶ月未満で1000万台世界で販売してしまったりAppleを駆り立てる理由があるっちゃありますので読めませんねー
”すまぽん”は、3年ぐらいiPhoneがある生活を送っていますが、GalaxyS4は触った感じ購買意欲をそそられる
出来になってきたなーと思います。もはや前ほどの違いは感じられない出来で、
あーこれは売れちゃうねー感じです。

しかも、今回はdocomoの苦肉の策?でユーザーさんもお安く買えちゃうので、docomoユーザーの選択肢としては
最適なんじゃないでしょうかね。
あと、個人的にはGalaxyS4よりはXperiaAのほうが大きすぎず個人的には好きなのでこっちにも頑張って欲しいのですね。
さぁ、docomoはどこまでやれるのかな。気になる気になる。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-日記

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.