iPhone5関連ですごく売れているモノ

2013-02-14

iPhone5のアクセサリ関連で最近ものすごく色々な種類が出てるなぁと感じるモノがある

それは、、、

強化ガラスを使った液晶保護フィルム

です。

これが流行っている理由としては、iPhone4/4Sの際にiPhoneは両面がガラス製で美しい!

しかし、簡単に割れる!確かに、自分の周りにもちょっと落としてしまし液晶を割ってしまい修理代で2~3万円取られている人や、7階から落下っさせて粉々にした同僚がいたのを思い出す。

そして、Twitterや、FacebookなどのSNSの書き込みでもヒビが入ったiPhoneの画像が流れる。

こうした、iPhone=ガラス部分が簡単に割れる!

と言ったネガティブな面がこれらのアイテムの販売を促進しているのだと思う。

例えば、下記のような動画とかも、色々なパターンがあって面白い。
(実際の生活シーンで、電動ドリルで画面をガリガリやる奴なんていないと思いますけどね)

これだけ壊れやすい、イメージがついていてもなお高い販売台数を誇り、強化ガラスフィルムと言う新しい市場を作ってしまうiPhoneのパワーの強さはホント感心する。

てな感じで。

関連記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

Tatsuya Yabe

常に何かを考えていないとバカになると思う、だから常に何かを考えてる。 日々の生活に常に思考を。ということで書いています。

-iPhone
-,

Copyright© ガジェニュー , 2023 All Rights Reserved.